アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ


YELL エール いきものがかり をギターで弾いてみた

2010/01/22 00:20


久々ですが、動画投稿のテストです〜!

青森県弘前市の男女美容室アクトヘアースタジオ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明けましておめでとうございます

2008/01/01 09:25
アクトです。明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。心から感謝しています。


年始の営業予定です。

1/4(金)は予備日として、お急ぎの方には対応致しますので、メールでも電話でも、早めにご連絡下さい。

1/5(土)は通常通りです。

1/6(日)は事前の予約分のみ営業致しますので、早めの連絡をお願い致します。


なお、本年もずっと弘前にいますので、上記以外でも、緊急時にはご連絡頂ければ喜んで対応致します。


皆様にとって良い年になるよう、心からお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


青森県弘前市の男女美容室アクトヘアースタジオ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クリスマス

2007/11/20 10:12
画像
毎年12月になってから準備するクリスマスツリー。今年は早くも準備完了!

昨日の夜、携帯で撮ってみたけど、粗い画像になっちゃった。(笑)

クリスマス気分は伝わるかな?



毎年12/24日に来店のお客さんにはプレゼントがあるんだけど、それはまたの機会に告知予定。

青森県弘前市の男女美容室アクトヘアースタジオ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2007サマージャンボ

2007/07/18 09:36
2007/7/19(木)にサマージャンボが発売されます。1口3000円の参加費で夢を買いませんか?

7/23(月)に青森の県病前に買いに行きますので、参加希望者は7/22(日)までに参加費を当店まで持ってきて頂くか、振込み希望者はお電話下さいませ。なお、連番のみの購入で3億円狙い!(笑)当選金は口数に応じて分配致します。

参加者には後日購入番号をお知らせ致します。

今度こそ億万長者に!(笑)

http://act-e.net/event

青森県弘前市の男女美容室アクトヘアースタジオ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


宝くじグループ買い企画!

2007/05/10 11:54
2007ドリームジャンボ宝くじグループ買い企画

恒例の宝くじグループ買い企画です。2007/5/14(月)にドリームジャンボが発売されます。参加費1口3000円で連番のみ青森市の県病前にて購入してきます。当選金は口数に応じて分配します。

5/13(日)までに参加費を当店まで持ってきて頂くか、振込み希望の方はご連絡下さいね。参加者には後日購入番号のお知らせを致します。

なお、当店の携帯メルマガ会員以外の方は、メインのHPからメールフォームを使ってご連絡下さいませ。

今度こそみんなで億万長者に!(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ってな訳で、弘前桜祭りへ

2007/05/01 13:59
画像
ってな訳で、弘前さくら祭りに行ってきました。

毎年恒例の「アクトを探して割引券ゲット企画」も、毎回誰かしらが声を掛けてくれて・・・。(笑)

昨日はメチャクチャいい天気で最高!さくらも8分咲きから満開に近い感じでしたね。

青森県弘前市の男女美容室アクトヘアースタジオ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アクトを探して割引券ゲット企画

2007/04/30 10:22
4/30(日)はお昼前後から弘前公園に花見に行きます。公園内で声を掛けてくれれば割引券を差し上げます。公園内での居場所は下記掲示板に随時書き込みます。是非見付けて下さいね!

http://www3.ezbbs.net/23/act/

http://hidebbs.net/bbs/actact123

青森県弘前市の男女美容室アクトヘアースタジオ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホワイトデー告知

2007/03/08 12:37
3/14(水)はホワイトデー!当日の来店の方にはプレゼントが!

詳細は→ http://act-e.net/event

青森県弘前市の男女美容室アクトヘアースタジオ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ファイテン講習会

2007/02/19 23:26
画像
画像
画像
今日はラクワネックレス(スポーツ選手御用達の紐状のネックレス)で有名なファイテンの講習会に行ってきました。まあ、ウチはファイテンのリペア(縮毛矯正)の技術認定試験合格店なので、行かずには済ませられなくて・・・。(笑)

今日は新商品の説明と生体電気とはなんぞや?みたいな講習会でしたが、その新商品を使ってのモデルを使った技術説明・・・って事で、オレがモデル。ネタの為に携帯で撮影したらウケてた。(笑)

金(ゴールドね!)を溶かした水と波動処理した育毛剤を使ったヘアケアとスキャルプケア。

こりゃ気持ちいい。

恍惚の人となりました。(笑)

んで、マイクロスコープで毛穴チェック。使用前使用後みたいな感じで、パソコンに繋がったプロジェクターに映し出される毛穴。

43歳にしてはキレイなもんだと自画自賛。毛穴からは2〜3本の髪が生えてて、禿げそうな感じはしないとの言葉にいとうれし。(笑)

その内メニュー化するかもしれないけど、とりあえず、マイクロスコープが欲しいな〜。誰か中古でもいいから譲ってくれないかな〜?(笑)

青森県弘前市の男女美容室アクトヘアースタジオ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日はバレンタインデーですな!

2007/02/14 11:58
画像
今日はバレンタインデーですな!今日のお客さんにはチョコをプレゼントするんだけど、例年通りヒマですな。(笑)

個人的には女房と娘から貰うのかな?その代金はオレ持ちだけどさ。(笑)

皆さんにとって素敵なバレンタインデーでありますように!ウチから画像でプレゼント!(笑)

青森県弘前市の男女美容室アクトヘアースタジオ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
今度こそ!
ko年末ジャンボ宝くじが発売されました。恒例のグループ買い企画です。1口3000円の参加費で、12月4日(月)に青森市の県病前売り場より、連番のみ購入してきます。参加希望者は、12月2日(土)までに参加費を当店までお持ち下さい。(振込みの場合は電話にて問い合わせ下さい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 16:43
給食試食会
給食試食会 昨日も休みでゆっくりしてました・・・と、言いたいところですが、いつも通り用事で忙しい・・・。毎週毎週、用事が無い休みって無いのかね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 22:25
海岸へ!
海岸へ! 昨日は休みだったので、家族で海に行ってきました。青森県の西側に位置する千畳敷海岸です。住所は深浦町になるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 13:50
ひろさき市民花火の集い
ひろさき市民花火の集い 今夜は、平成の大合併による新弘前市の初めての花火大会でした。題して「ひろさき市民花火の集い」ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 23:04
ナノバブル水
昨日、ナノバブル水なる報道をTVで見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 12:58
長年の・・・
長年の・・・ 今を遡る事30年ほど前、小学校の修学旅行で函館に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 16:56
ツーリングに行くぜ!走るぜ!!
6/4(日)にバイクツーリングをします。行き先は十和田方面か竜飛方面か・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 13:24
お天気最高!!
お天気最高!! 今日は半袖でもOKなくらいに、お天気最高!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 23:07
初乗り
初乗り 今年初乗りのバイク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 23:08
弘前桜祭り最終日
弘前桜祭り最終日 弘前さくら祭りが、今日で終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 15:01
夜桜見物
夜桜見物 今夜は弘前桜祭りの夜桜を見物してきました。画像は外堀の桜の様子です。お堀の水面に映る桜と灯篭が幻想的です。(褒め過ぎ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 23:17
海へ
海へ 風邪がなかなか治らない。きっと身体の中の「気」が淀んでるんだな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 23:42
ロハスLOHAS
ロハスLOHAS(Lifestyles of health and Sustainabllity)とは、心と身体、環境に優しいライフスタイルという意味で、最近話題になっている事らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 11:53
大ピンチ!
今日の夕方、家のボイラーのモニターがエラー表示。慌てて、電源を再投入してチェック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 23:32

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

美容室の日常 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる