美容室の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイテン講習会

<<   作成日時 : 2007/02/19 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
今日はラクワネックレス(スポーツ選手御用達の紐状のネックレス)で有名なファイテンの講習会に行ってきました。まあ、ウチはファイテンのリペア(縮毛矯正)の技術認定試験合格店なので、行かずには済ませられなくて・・・。(笑)

今日は新商品の説明と生体電気とはなんぞや?みたいな講習会でしたが、その新商品を使ってのモデルを使った技術説明・・・って事で、オレがモデル。ネタの為に携帯で撮影したらウケてた。(笑)

金(ゴールドね!)を溶かした水と波動処理した育毛剤を使ったヘアケアとスキャルプケア。

こりゃ気持ちいい。

恍惚の人となりました。(笑)

んで、マイクロスコープで毛穴チェック。使用前使用後みたいな感じで、パソコンに繋がったプロジェクターに映し出される毛穴。

43歳にしてはキレイなもんだと自画自賛。毛穴からは2〜3本の髪が生えてて、禿げそうな感じはしないとの言葉にいとうれし。(笑)

その内メニュー化するかもしれないけど、とりあえず、マイクロスコープが欲しいな〜。誰か中古でもいいから譲ってくれないかな〜?(笑)

青森県弘前市の男女美容室アクトヘアースタジオ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイテン講習会 美容室の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる