美容室の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの飾り付け

<<   作成日時 : 2006/11/30 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
もうすぐクリスマスですね〜。毎年、店にはクリスマスツリーを飾ります。窓際、バイクの後ろですけどね〜。おっと、キティちゃんの後ろ姿も見えますね〜。(笑)

既に一週間前から飾ってますが、真夜中も点滅しっぱなしです。


今年もたくさんのカップルが聖夜を送るのでしょう。いいですね〜。素敵な夜の為に、ウチにも協力させて下さいな。

一年に1回限りのクリスマスイブ。男はカッコよく、女は可愛く、微力ながらも、幸せを祈ってスタイリングします。


クリスマスが近くなれば、飲食店や宿泊するホテルなんかも予約で一杯でしょうね。予約するなら早目がいいですね。勿論、美容室も。(笑)

準備万端でクリスマスイブを迎えましょう!

青森県弘前市の男女美容室アクトヘアースタジオ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスの飾り付け 美容室の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる