美容室の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 長年の・・・

<<   作成日時 : 2006/06/11 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今を遡る事30年ほど前、小学校の修学旅行で函館に行きました。

函館山の夜景や五稜郭、トラピスチヌ修道院などを巡って最後にオミヤゲを買いました。いや、バター飴以外、何を買ったか覚えてないのですが・・・。(笑)

で、後悔した事が一つ。食べ物はすぐに無くなってしまうという事。ずっと手元に置ける何かを買ってくれば良かったと思いましたね。

さて、先日ウチの上の子が同様に修学旅行に行きました。昨夜帰ってきたのですが、オミヤゲに「マリモ」を買ってきてくれました。長年の想いが叶ったようで、嬉しくて。まあ、事前にリクエストしてたのですけどね。(笑)

この「マリモ」はウチの店の飾りにしとこう。趣味のモノがゴチャゴチャの店だけど、一服の清涼剤のような感じでなかなかよろしい。

さて、中学の修学旅行では何をリクエストするかな?3年後が楽しみだ。

青森県弘前市の男女美容室アクトヘアースタジオ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長年の・・・ 美容室の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる