美容室の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 海へ

<<   作成日時 : 2006/04/10 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
風邪がなかなか治らない。きっと身体の中の「気」が淀んでるんだな・・・。

ウチらみたいな商売は、殆ど外に出る事がないし、ある意味、不健康産業。(笑)

こんな時には自然に触れるのが一番。自然の「気」を身体に取り込むのだ!

ってな訳で、今日は休み。1人で海へ行ってきた。

しばらく砂浜を散歩して、鳥と対話して・・・。

夕方には頭痛もなくなったし、明日には完全復活出来ると思う。

ついでに、鳥との対話の携帯動画を載せよう。多分、自動的にダウンロードされてメディアプレーヤーで見れるはず。

泣き声付き http://act-e.net/umi1.ASF
音楽付き http://act-e.net/umi2.ASF


縮毛矯正、デジタルパーマの美容室、アクトヘアースタジオ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海へ 美容室の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる